1887438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リク☆ラグナロク(花男SS/質問素材etc)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1年書かないとかあり得ないですねwww
消しちゃえばいいのに、って自分でも思うのですが。
厨二病と青春時代を一緒に歩んできたブログなので、意外とサッパリ消せないのです雫
随分昔に始めた楽天ブログも、だいぶ進化したなーと常々思います。
前は絵文字なんてなかったのに…!
パソコンからだといちいち打ち込むのは少し面倒だったりもしますが、せっかく付いてる機能なのでたまには使ってみるという(笑)

最近は、卒論がちょっと厄介ですね~。
避けては通れないとはいえ、ああいうの苦手です。というか、発表がとにかくキツイですショック
どうか無事に終わりますように…。
あと、サークルが少し忙しい感じです。
怠慢してたら、色々ヤバくなってきたのでそろそろ本気出さないと…爆弾
就職難の時代ですが、内定だけは早めに貰えたので、救いですな。決めるまでは、そりゃあ色々ありましたけども台風
あと5ヵ月ほどで卒業かと思うと、嬉しいような寂しいような。
若干壁を作っていたこともあって、そんなに馴染んでいたわけでもないと思うけど、やっぱり卒業したらみんな全国に散っちゃうし。
彼氏と離れ離れになっちゃうのも、平然としつつ陰で泣いてる現状だし。学生時代の恋愛なんて、とは思っても、必死でやってきたから簡単に割り切れないというしょんぼり
何が嬉しいかって、研究や論文から解放される…!とはいえ、人生なんて一生勉強でしょうしねぇダッシュ
せめてもう少し神経を図太くしたいですくもり

今日はこの後学校行ってきます。
何だかんだ人に会うと癒されるんですよね~スマイル
ちょっと遠いし、遊びに行くわけじゃないので、腰は重いですが…(笑)
頑張ってきます足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.21 16:33:26



© Rakuten Group, Inc.