311137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MHG 走れ!追われ屋本舗!

MHG 走れ!追われ屋本舗!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年04月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、この前までミレニアムみれにあむ言うてた薄情です。

今回は、先日解散してしまったチーム「黄金組」に、いままでのお礼をいいます。


俺がこのチームに入ったのは、去年の10月末だったと思う。
とあるエビ男(最近はFFに飛んだ)の紹介で入った。
その時の人数は7人ほどだった。
俺がそのチームに慣れるのに時間はかからなかった。
まさに俺にピッタリのチームだった。

集会でどうでもいい話で盛り上がったり、他のギルドとの交流会もやった。

たぶん黄金組に入っていなかったら、俺はMHを辞めていただろう。

解散してしまったのは虚しい、でも色々教えてもらった。


コガネさん

アンタは太陽の様に暖かかった。

アンタは太陽の様に俺達を見守っていてくれた。

俺は忘れない、俺の中で最高のチーム「黄金組」を。


黄金組の皆

長い間お疲れ様さまでしたァ!

そして・・

黄金の絆を持つ戦士達の物語、ここに終結



そんじゃ、また会う日まで

とぅ!(飛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月19日 13時02分02秒



© Rakuten Group, Inc.
X