101671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハッピー☆ライフ

ハッピー☆ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Shopping List

Favorite Blog

ブラックピノコちゃん ほのか1010さん
子育てママ!ファイ… mamaたん2さん
あこママ奮闘記★初め… あこママ。さん
みゅうすけママの育… みゅうすけママさん
天使と迷宮砂漠 tukinoさん
ビアンカ姫と3人の… ももちゃん3009さん
PROUD OF … minoyukaさん
つきみママの子育て… つきみママさん
しょうさんのブログ SYOSANさん
ブランド子供服福袋… ゆりクレールママさん

Recent Posts

Comments

たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ももちゃん3009@ Re:新年☆(01/04) 遅くなりましたが、明けましておめでとう…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/cvsw3ix/ ち○…

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.12.18
XML
カテゴリ:エリちゃん

今日も市民病院点滴を打つ為に行ってきました。

 

症状はあまり変わらず、また明日も点滴に来てくださいって言われました。

 

木曜日に予定していた友達のとのランチ

断りました。

やっぱりエリちゃんと同じくらいの子が来るし

うつったら申し訳ないので。。

忙しかったはずの今週なのにどこにも行けてないわ。。。

病院も大きい所に行っているのですごく時間がかかる。

だいたい3時間くらい。

予約していても受付順なので診察まで1時間くらい待ってます。

点滴するのも1時間だし、会計も時間かかるし。

ホント大変。

しかもエリちゃん、オデブだから点滴するの大変なの。

血管が肉に埋もれていて、点滴の針を刺すのが大変なんだって。

しかも針をさしても、点滴が落ちにくいし。

太ってるのは赤ちゃんらしくて良いって思っていたけど

やっぱり標準が一番なのかも。

 

だからか最近すごく疲れを感じている私。

そんな私のリラックス方法は

子供たちが寝たあとにゆっくりPC見ながら1人でビールを飲む事。

しかもおつまみはなしで

もちろん旦那がいない日を狙って。

少し小腹が空いてきた所に飲むビールが好きなの。

 

 

そういえば今日エリちゃん寝返りしました。

前は布団で助けられた感があったけど今回は自力寝返り。

だけど今日は気が付いたら寝返っていたの。

そばにいたりっくんに

「りっくん寝返りさせた??」

って聞いちゃったよ。

その後みんなの前で自力寝返りしてくれたから良かったけど

りっくんを疑ってしまった

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.19 00:20:13
コメント(3) | コメントを書く
[エリちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X