038794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物メモブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kyshu

kyshu

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ナルミヤと言えば私の中ではやっぱりメゾピアノなんですが、最近ピューピルハウスも気になっています。

わりと似た雰囲気のお洋服が多くて、でもお値段は全然違って😅
今までなぜ目に留まらなかったのだろう??

リーズナブルなお値段のせいなのか、売り切れも早いですね💦
そんなによくチェックしてるわけでもないので、時々見て「これ可愛い🎵」と思っても
たいてい120、130辺りは売り切れになっています😢


そんな中で買えたピューピルハウス。 

スカラシップ刺しゅうリボンTシャツ。130センチ。

細かいストライプになっているので変な模様に見えます💦

サックスとラベンダーがあり、こちらはラベンダーです。

サックスも爽やかでとっても可愛くて、どちらにしようか迷いに迷って
娘と夫に聞いたら2人ともラベンダーと即答だったのでそちらにしました☺️

こういうふわっとしたシルエットだと、下に何を合わせようかいつも悩みます🌀

パンツが合うのかなと思うんですが、娘はウエスト部分を締め付けるのがかなり緩くても苦手なので、ゆるーいスカートやキュロットが好きなんですよね💦

なのでパンツはほとんど持っていなくて…。
↑という言い訳で、ピューピルハウスではないですがパンツをいくつか買いました😁
届くのが楽しみです🎵


そしてこれ。
レースバッグモチーフTシャツ。


こちらはサックスです。
オフホワイトのほうはバッグのリボンがピンクや紫でとても可愛いのですが、白は汚れが目立ちそうで😅

娘はお洋服を汚すのが嫌で、すごく気を遣っているのです。
そしてほんのちょっっっっっとの汚れでも、悲しそうに報告してきます😢

なので、白いお洋服は余計に気を遣わせそうなのでなるべく着せないようにしています。
なるべくですが。

もちろんこちらのサックスも可愛いので気に入っています🎵



いつもトップスばかり買ってしまうので、たまにはボトムスもと思って買ったのがこちら。

スウィーツプリントスカート。


お色はラベンダーです。

でも…実はこれ、ちょっと失敗でした😵というか間違えた…😭

娘の小学校は私服なんですが、スカートはダメなんです😭

正確に言うと、掃除のときは、スカートを履いている場合は体操服に着替えないといけないのです。
でも着替えは(特に一年生は)時間がかかるので、スカートは履いてこないように、と。

それなのにスカートを買ってしまったーーー😭

普段からスカートは買わないように、もう入学前の昨年のうちから、ずっと気をつけてたのに😭

なぜ買ってしまったのか自分でもよくわかりません💧

お休みの日にたくさん履かせようと思います…。


この3点、初めて買ったピューピルハウスですが、実物も可愛くて気に入ったので
これからもチェックしようと思います☺️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.26 10:55:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.