104074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Relax

Relax

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヤイチ012

ヤイチ012

カレンダー

お気に入りブログ

たれちゃんとお散歩 さきぞ〜♪さん
CREATE liquorちゃんさん
sweet angel takeru3… たまご7988さん
Mabo & Re… maborechiさん

コメント新着

maborechi@ おひさしぶりです! たまに日記読ませてもらってました。 …
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
2006年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

息子の保育園のお友達。
可愛い女の子。彼女は4月生まれだからもう3歳。言葉もハキハキ何か1学年上のお姉ちゃんのよう。

先日お迎えに行ったとき、彼女がとても可愛いワンピを着ていたので、
私「今日も可愛いお洋服やねぇ~ヽ(^。^)ノ」と言うと、
彼女「ありがとう!息子ちゃんもいつもお洒落やねぇ~。」と返してきて思わずびっくりして
私「・・・ありがとう~(にやにや)」としか応えれなかった・・・・。

又別の日、息子の帽子を買いに行くよ~と息子に言ってたら
息子「まちゅまちゅや(西松屋)に行くの?」
私「そやで~。行こな~。」
彼女「私、大丸で買ってもらうねん!」
私「そうなんやぁ~、いいなぁ~」
息子「息子ちゃんはまちゅまちゅや!」
彼女「○ちゃんは大丸~!」
息子「(何か誇らしげに)まちゅまちゅややねん!」
彼女「(にこにこ笑いながら)○ちゃんは大丸やねん!」
私「・・・・・息子、何か悲しいから・・・・(しかもちゃんと発音できてへんし・・・)」
先生、他のご父兄、微笑・・・・・(ノД`)・゜・。
勿論、嫌味とかそう言う類のやりとりではないのはよ~くお分かりだと思われ。
でも。。。。。。。。。
他の大人たちにはカアチャンなんだか恥ずかしいよ・・・・ポッ。゚(゚*´Д⊂

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月01日 01時54分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X