104067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Relax

Relax

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヤイチ012

ヤイチ012

カレンダー

お気に入りブログ

たれちゃんとお散歩 さきぞ〜♪さん
CREATE liquorちゃんさん
sweet angel takeru3… たまご7988さん
Mabo & Re… maborechiさん

コメント新着

maborechi@ おひさしぶりです! たまに日記読ませてもらってました。 …
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
2010年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりの日記。

ども。
バツイチ出戻りイトーです(`・ω・´)ゞ

昨年11月に調停を済まし、夫君とは完璧に縁が切れました!

離婚離婚って日記に書きすぎ?
いやぁ~ん、コトダマこわぁいヽ(ヽ´Д`)

しかし調停が終わった途端に元夫からは連絡が途切れ、こっちからのメールも電話も全無視。
養育費拒否、家のローンの支払いも滞ると言う暴挙に出ている彼。


オイ!ゴーラアァァ!(メ°皿°)


な、状態。

ロクデナシはどこまでいってもロクデナシ~♪

引っ越しも何とか済ませ、かわゆい子供達の卒園、入学、転園をこなし、仕事も怒涛の忙しさを迎え。
倒れそうな日々を送る私(;´∀`)

ん?
親と同居?

まっさかぁ~((´∀`))ケラケラ

ママンは日本全国津々浦々、彼氏さんとキャンピングカーで旅行中。

実家の鍵も持ってないっつの。

狭いんだか広いんだか訳の分からん家で、ぐだぐだしつつ、仲良しの友人や姉貴家族と遊びながら暮らしてまふ(´∀`)

ぶっちゃけ、年収は300万!手取りじゃないわよ、額面よ!
結構キツキツよ?!
業績悪いと額面そのままで、店に貸し付けって形で減るし!
いつ返ってくるか分からんし!
実際は更に低いっつーの!

でも、やりくりしながら頑張る私(σ´∀`)σ
子供達の為にも頑張るもん。

元夫なんか、もぉ宇宙人扱いで存在感ナシ!
再婚だって、する気もないもんな。


子供達、スクスク成長中。息子は算数嫌い、ポケモン大好きな一年生。娘はお野菜苦手、お姫様大好きな4歳。

まだまだ大きくなるんだい。

釣りが大好きな息子。魚や小動物が大好きで、別れてからの方がいっぱい釣りに行けて楽しそう(^^)
歌やお姫様が大好きな娘。とにかくお兄ちゃんの後くっついて回って、皆に甘やかされて、立派にわがまま姫にwwカラオケデビューも出来て嬉しそうヽ(*´∀`)ノ

怒ってもすぐ笑いが起こる、何だか訳の分からない家族になってしまってるけど、楽しいからいっかぁ~*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月14日 22時25分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X