644893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

June 3, 2010
XML
カテゴリ:油絵


menu-1.gif


私には、ふたりの可愛い男の子の孫がいるんですよ。

ひとりは、小学2年生。

2人目は、幼稚園の年長組。



ふたりとも次女の子供です。



初孫が生まれた頃は

よく写真をメールで送ってくれていましたが

最近は、たまに纏めてドンと来ます。



その中に好きな写真がありました。




孫たち(写真).jpg


昨年の夏に沖縄に行った時のもの。

絵に描きたくなりました。




孫たち.jpg


出来上がり!

大幅にアレンジしています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2010 05:21:46 PM
[油絵] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.