078861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

          ~ K*flowers ~  

          ~ K*flowers ~  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rilyca

rilyca

Favorite Blog

暮らしの記録簿 マットmattoさん
the Ways of Flowers e-tsu-e-tsuさん
フラワーギフト・ア… アトリエ桜坂さん
sepiaのグリーン復活… sepia101さん
チョットKIITE mr_candyさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2006.03.19
XML
ようやく脳が回転を始め
次から、次から、作りたくって仕様がないモードに突入しております。

ご主人様も仕事が忙しいようで
毎晩遅くまでPCを叩いております。

そして、同じ部屋で私も制作に明け暮れていました。

夫婦共に、連日徹夜状態です(笑)


取り急ぎ、何点か作品が出来たら
評価を受けるための準備段階に入ります。

少しでもお客様に、作品のイメージが伝わるように
HPに載せるコメントを考えたり、

何しろネットでの販売になりますので
大きさや、作品自体がきちんと伝わりますように
写真も撮影しなければなりません。

私は、まだまだ未熟なので
撮影に掛かる時間が半端ではありません。

自分の不甲斐なさが嫌になる程です。


今日も、小物や角度を代え、3作品撮影しました。

しかし、夕方になって、気付いたことがあったので
改めて撮り直すつもりです。


ちなみに、Rちゃんへのアレンジメントも
納得いくものではなかったのですが

もう、発送しないといけないので
ちょっとわかりづらい写真でごめんなさい。。。

マイスター0603(母の日) 090.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.20 03:02:29
コメント(0) | コメントを書く
[プリザーブドフラワー・ブリザードフラワー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.