078847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

          ~ K*flowers ~  

          ~ K*flowers ~  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rilyca

rilyca

Favorite Blog

暮らしの記録簿 マットmattoさん
the Ways of Flowers e-tsu-e-tsuさん
フラワーギフト・ア… アトリエ桜坂さん
sepiaのグリーン復活… sepia101さん
チョットKIITE mr_candyさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2006.04.12
XML
カテゴリ:今日の出来事
毎朝お馴染みの占い。
今日の双子座は、「1位!!!」だったのに~!!!

最低の1日となりました。

・・・いい風は吹きませんでした。

はぁ~っ。

人生うまくいかない。


本来ならば、週末は京都にいる予定でした。

先日、東京でお世話になった方々に会いたいな~。と、思っていたら
直後に生け花の先生からお便りが届いたんです。(すごい!!!)

14日、15日と京都で行なわれる池坊の中央研修学院祭(通称、中研祭)に
なんと、伝花の牡丹で出瓶なさるんです。

それも、六角堂の道場席というから

「これはお手伝いに行くしかないでしょう」と、思っていたのですが
日曜に、祖父の法事を控え、どうしても願いが叶いませんでした。
(妹が明日から我が家に宿泊するもので・・・)

・・・ひとつ貴重なチャンスを逸してしまった。

だけど、必ず、きっと、また京都へ行ける!
そんな気がしてならないのです。

占いは1位でも、気持ちは最下位。

なんとか這い上がりたいと、思っている「りりか」なのでした。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.13 01:28:45
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.