1495856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

My good days

PR

Calendar

Favorite Blog

宇宙元旦 ルメコさん

Category

Headline News

fortune

Archives

March , 2017
February , 2017
January , 2017
December , 2016
November , 2016

Free Space

設定されていません。
February 19, 2012
XML
今日 ソジンさんは 青森空港から帰国されたようですね。

16日正午から始まった作品展、お出迎えして下さるソジンさんはキラキラ輝いていましたよ!
写真はNGだったので すみません((^^))。
オープニングの日、鳩山夫人のみゆきさんも見えられて
ソジンさんが すべての作品を夫人に説明されながら会場を一巡したので
ずっとその様子を、ソジンさんを見ていられました、幸せ・・・・・赤ハート


ソウルの達人さんのブログで 詳細にUPされているのでそちらを是非見てね。

達人さんの動画

 東奥日報での動画

kabukimonさんのブログ 

これからも まだまだ青森へ来てくれそうですね。要チェックで!

そして 是非 作品をまだ見てない方、
ソジンさんの金山焼きの数々の作品(作品名もご自分でつけられたようです)
陶芸に打ち込む姿を撮影した素敵なセヒョンssiのphotos,
どうぞ足をお運び下さいね(#^.^#)

  この金山焼きでの作陶の様子~作品展までをドキュメンタリー番組として
  韓国MBCで  3/3(土)に放送されるそうです! 


PS: 毎回このブログへ訪問してくださる皆さん、本当にありがとう!
   当分の間、ブログが更新できそうにありません、ミアネ。


  作品展にて ソジンさんのステキなメッセージ(いい文ですねえ~)下矢印
  読みづらいと思うので、こちらで はっきりと!

s-DSC00643.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  February 20, 2012 12:39:31 AM
[イ・ソジン イベント] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.