2772001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My good days

My good days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
July 27, 2016
XML
カテゴリ:ファンミ
ファンミから数日経って、今頃のUPになってミアネ雫
写真ボケボケですみません(;´・ω・)

前日に羽田入りのソジンさん、空港で後ろになんとゲストのグアンギュさんがいたんです。
後で写真みたらわかって、ソジンさんしか目に入らなくてほんとすみませんでした。

ファンミは、定刻通り開始。司会は前回と同じヘンセさん。
ソジンさん、またシャープになったような・・・ステキな笑顔で観客席後ろドアから登場、舞台へ。
挨拶のあとは 恒例のフォトタイム。そしてソジンさん初めての自撮り棒で自身と客席を一緒に撮影。
みなさん写っていましたかあ~~~?
トーク開始、終始ウイットに富み、ソジンさんらしいブラックユーモアで会場を笑わせてトーク。
ゲストのグアンギュさんとの絡みも最高、グアンギュさんがさらに会場を沸かせて、最高のお仲間ですねグッド

じゃんけん大会や、質問コーナーなど。その勝者は壇上でソジンさんからのプレゼント。
ルカプのスポーツウエア(実際にドラマ最後で着用)や、ハートマンのお財布(ソジンさんがカードサインする時のサイン入り)や、結婚契約で使用した台本 など・・・スマイル
さらには ハグや 壁ドン ツーショット、結婚契約の場面の再現寸劇を・・・・・・
いいなあと思いつつも、自分が壇上だったら、壁ドンだったらなんて想像すると、失神しちゃうかも(笑)
そして
最後には 10年前の日本での初ファンミで歌って下さった「君の瞳に恋してる」を熱唱。
10年前なんだ~と、なんか感慨が雫胸がパクパク。その時より とってもお上手になったようなスマイル
ファンミの締めくくりは、握手会グッド今までのファンミで、前回だけ握手会がなかったので
今回 復活したのでほんと楽しみにしてたの。一言だけ伝えることができて、ソジンさんの優しい手と握手できて、最高に幸せな瞬間でした、コマウオハートどきどきハート


私の簡単すぎるレポですみません雫 

詳しいレポは こちら KOREPOで

rblog-20160727233703-00.jpg

rblog-20160727233703-01.jpg

rblog-20160727233703-02.jpg

rblog-20160727233703-03.jpg
rblog-20160727233703-04.jpg
rblog-20160727233703-05.jpg

rblog-20160727233703-08.jpg
rblog-20160727233703-07.jpg
rblog-20160727234257-00.jpg


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2016 12:11:50 AM
[ファンミ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.