739386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月24日
XML
カテゴリ:LIFE with BMW
カー用品店で売っている『カードホルダー』。最近の日本車では、標準装備で付いてる車も多いかと思います。

私の車は、どちらも付いていません…

しとろーには、携帯ホルダーを付けているので、カードはそこに挟めるので(もしくは、ドリンクホルダーに入れたり)、全く必要性を感じなかったのですが、のりたまではシフトレバー前の、ちょっとした収納スペースしかカード置き場がない(私的に)のです。

市販のカードホルダーを取り付けるにも、ダッシュボード周辺には付けるにふさわしい場所はなし。

ところがある日、シフトレバー前の空間の天井に付ければ、他の物を置いていても、カードを楽に出し入れできる、ってことに気がつきまして、早速買いに行きました。

本当は、一番奥にくっつけて、ホルダーが見えないようにしたかったのですが、奥の方はスリット入りで、付けてはマズそうな雰囲気だったので、仕方なく画像の位置へ。
普段下にはティッシュを置いて、スタンドや駐車場など必要な時だけ、カードホルダーを使っています。

ちなみに、車内には貴重品・カード類は一切置いていません。危ないですから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月25日 19時47分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[LIFE with BMW] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.
X