739353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月18日
XML
カテゴリ:LIFE with CITROЁN
しとろー、数日後に車検でクルマ屋さんにお出掛けです。

今回は、冷却水の交換もお願いしています。
恐怖の『水温計のランプ点灯』の原因も、おそらくここなんではないかと…

思えば全然交換してなかったもんな、冷却水。

今はクルマ2台を好きに乗れる状態ですが、今回は、仕事の休みの都合で、代車をお借りすることにしました。
仕事がある日でも、帰りに引き取りに行けるからね。

とぱーずは、クルマの運転が上手くないので、代車は『AT限定』でお願いするのですが、今回はMTにしちゃったんです。

「乗れる?」って聞かれて、「乗れますよ♪」って、誤って(?)答えてしまったんです(笑)。

いや、乗れなくはないんです。
自分のクルマもMTですから。

でもね、恥ずかしながら、自分のクルマ以外のMT車って、苦手なんです…

11年MT車乗ってて、エンスト必至(笑)!

しかも、車種を聞いたらこれまた大変なことに…!?
とぱーずを更にエンスーにする為の、しゃちょーサンの陰謀かもしれません(笑)。


という訳で、この続きは、また数日後に! See You!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月18日 22時02分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[LIFE with CITROЁN] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.
X