743442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月13日
XML
カテゴリ:LIFE with CITROЁN
天気が悪い日は、しとろーで出かけない事にしてますが、今日は出かけてみる事に。
次の休みがいつになるかわからないし、せめて週に1回は乗らないと、バッテリーが心配だし(笑)。
雨中でドアの開閉をしなくて済む場所なら、行けるかもね。

ってコトで、屋根to屋根な場所…太田の某ショッピングセンターに行ったのですが、駐車場に屋根のある場所は、やはり混んでる~!
端っこの方に空きスペースを見つけて、無事に目的達成(笑)♪
行きはなんとか、雨漏りせずに済んだみたいです。

で、買い物を済ませ家に帰ったのですが、帰り道で起こりましたよ、ちょこちょこと(笑)。

一番心配していた、フロント両側のドアの雨漏りはなかったのですが、曇った後ろの窓に何やら怪しい水の流れた跡が…
とりあえず、少量だし、下から水が抜けるので、気にせず放置。
それに気づいてから、さらに進むと、今度は水温計が上がってます。
こういう時は…
『温度MAXでヒーター全開!』
でしょう(笑)。
これで、エンジンルームの熱が、多少逃げますから。
というわけで、久々にヒーター全開で回したら、またゴミが吹き出てきましたヨ。
ダッシュボードがゴミだらけ…(TT)
(画像のダッシュボード上にある、白い物体は全部ゴミ!)

それからしばらく最大のままで、ヒーター回しながら約20分、やっと家にたどりつきました。

今日は気温が低いので、ヒーター回しても苦痛ではないですが、暑い時はちょっとネ(^_^;)

でも、そんなところも、フランス車なのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月15日 20時41分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[LIFE with CITROЁN] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.
X