739355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月27日
XML
カテゴリ:LIFE with BMW
某マルチメディア館に本を探しに行ったら、棚卸しで入れなかった、とぱーずです。

画像は、説明がないとなんだかわかりませんが(笑)、ルームミラーのあった場所です。
何にもないけど、それはそれで、違和感がない(笑)。
ルームミラーがないので、バックして駐車するのは大変かなぁ~?と、あんまりやらない前向き駐車デスよ、もちろん。
後ろが見えないトラックとかの人は、大変なんだね。

昨日、ミラーが取れて、色々と考えてみたのですが、これって、事故った時の安全対策なのではないか、と。
例えば、ガラスに頭打ちつけても、ミラーが取れることによって、怪我を最小限にしてくれる、とか。

でも、ちょっと手が当たっただけで取れちゃう、って、ガラスに頭打ちつける前に、ミラーが取れて、すっとんで、それで余計な怪我をしそうだよな…

まだ修理に出してないので、早く手配しなくては。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月28日 20時47分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[LIFE with BMW] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.
X