739357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月19日
XML
カテゴリ:LIFE with BMW
テールに悩む、とぱーずデス。
でも、もう部品頼みましたが。
ゲットできればいいけどな…

今日は午前中に健康診断の予定があったので、朝からのりたまでお出掛けしました。
本当はしとろーで出掛けたかったですが、ウチの車庫事情でやむを得ず(笑)。
健康診断の施設の駐車場は結構広かったのですが、入口近くに数台分空いていたので、『おそらく日産で今売ってる中で一番高い(と思われる)クルマ』の隣にとめてみました。
そんなクルマの横では、のりたまもちびっこグルマです(笑)。
まぁ、5ナンバーサイズだしね。

健康診断が終ったあとは、中古部品屋さんへ行き、更に別の部品屋さんを目指し、走っていきました。
道に迷いながら、渋滞にはまりながら、どんどん走っていきます。

よし、もうすぐだ!

と思って、その店があったところへ近づくと…

違う店になってる…!?

そのままスルーして、昔よく通っていた道へ折れ、家の方向へ。
途中で、ツタヤのレンタル半額デーってことを思い出し、ツタヤへGO!
DVDを4本借りてきましたよ♪

ものすごく観たかったDVDだったので、観るのが楽しみデス☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月19日 21時50分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[LIFE with BMW] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.
X