743427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月08日
XML
カテゴリ:Rimute Maid
ここからは、心臓の弱い方、食事中の方、意思の弱い方?は閲覧をご遠慮下さい(笑)。


not Kinky

ってことで、先日、勢いで買ってしまった靴。

なんか、“履いた状態の画像”の要望があったので、これまた勢いで、先月発売されたDVD『キンキーブーツ』をパロって?履いた状態を激写してみました(笑)。

カラダ、張ってマス(笑)!



元ネタはこの『キンキーブーツ』ジャケット


まぁ、ヒールの低さ、その他の違いは、あまり気にしないで下さい(笑)。

可愛いのだけれど、普段のとぱーずをご存知の方は

( ̄□ ̄;)!!

って感じの靴でして。
とぱーずは、結構背が高い(方だと思う)ので、5センチ以上のヒール靴は、あまり履きません(笑)。

つーか、これは合わせる服が限られてしまう気がするね…
買っておきながら、デスが(笑)。

ヒョウ柄

ヒールの高さは8センチ位なのかな?
多分、旧シーズンモノかと思いますが、シルバー、ってのがなかなかカワユス♪
ホントは、一緒に並んでた、ベージュのヒョウ柄にピンクのレースがついたのがよかったケド、年齢的にムリがありそうだったから…(笑)

つーか、背景に使ったサテンの布が、なんかエロい(笑)。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月09日 21時52分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[Rimute Maid] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.
X