743439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月19日
XML
カテゴリ:LIFE with CITROЁN
丸々1週間働いた後の休日を、有効に使いたかった、とぱーずデス。

あのね。
洗車したかったの。
しとろーを。

でも、前回の休日もそうだったケド、強風だし、ムリでしょ。
スケートも、今日は月曜で、リンクはお休み。

呪われてんのか、とぱーず(笑)?

それはそうと、のりたまのタイヤを買い替えなくてはイケない雰囲気。
最悪の場合は、履き替えたスチールがそのままあるから、あまり心配はないんだケドね(お金的に・笑)。
一昨日、タイヤを見たら、ミシュランで日本製だった。
フランス製じゃないのか、ミシュランなのに…

しとろーのタイヤもミシュランなので、よく見てみたら、スペイン製だった。
フランス製じゃないのか、ミシュランなのに…

ミシュランは、全部フランス製だと思ってたヨ。
つーか、恥ずかしながら、ミシュラン以外のメーカーって、どんなのがあるか、よく知らなかったりする(^▽^;)

なもんで、正直言って、どんなタイヤにすればいいのか…よくわからない(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月19日 19時51分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[LIFE with CITROЁN] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.
X