739278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月21日
XML
カテゴリ:たべもの
スイーツ・夜の陣!な、とぱーずデス。

ってコトで、友人宅に行く前に、別の友人宅に寄ってクルマを置かせてもらったのデスが、待ち合わせまで少々時間があったので、とぱーずお気に入りのケーキ屋さんへ。

とぱーずお気に入りの焼きりんごのパイと、かぼちゃのプリン、ミルクプリンを買いました♪

ええ、これはもちろん、夜のデザート、ですヨ(笑)?

いいんですヨ、ダイエットは中断して。
明日から再開すればいいのですから。
それだけのコトですから(笑)。


かぼちゃのプリンも、ミルクプリンも、初めて食べましたが、かぼちゃのプリンなんて、カットしてありますが、ものすごくなめらかで、よく崩れないな、って程♪
ミルクプリンは、とろっとろで、見事にミルク味!
生クリーム、プリン、カラメルソースの3層になっていて、クリームとプリン、プリン、プリンとカラメル、という、3種類の味が楽しめます。
焼きりんごのパイは、これはもう、とぱーず定番(笑)!
ベトつくような甘さは一切なく、りんごの酸味も甘味も、しっかり味わえマス♪

今日はこんなおいしいお菓子ばかりで、ホントしあわせだったよぉ~(*´∇`*)

よし、ダイエットは明日からだ!

と言いつつ、明日は事務所で仕事しながら、チョコバナナ味エアロを食べていると思われる、とぱーずなのでした(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月22日 19時52分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.
X