724788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月24日
XML
その日気になったクルマに、独断と偏見でコメントする『本日の気になる1台』は、『ルノー 5(サンク)・エクスプレス』です。

『5・エクスプレス』は、『カングー』の前身モデル(だと思ったケド…?)の『5』ベースの商用車?です。
日本では、“オシャレなファミリーカー”として使われてたりするコトが多いかも(笑)。

よく似たカタチの日本車を挙げると、『日産 AD・MAXバン』『ダイハツ ミラ・ウォークスルー・バン』『アルト ハッスル』、など、ちょっと昔のバン派生モデル?のような感じです。

以前、いつも『5・エクスプレス』がいる駐車場があったのですが、いつしか見かけなくなってしまって…(T-T)

そして本日、それと同じクルマではないと思いますが、久し振りに『5・エクスプレス』を見かけることが出来ました。
これもかなり古いクルマで、タマ数も極少なので、見かけることは稀だと思いマス。
(FBMでは結構いるケドね・笑)

大変レアなクルマですから(笑)、オーナーの皆さんは、ぜひぜひ大切にしてあげてください♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月26日 21時14分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[本日の気になる1台!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.