743406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月14日
XML
カテゴリ:MY LOVE
TV観てて、時々思い出すコトがあるんです。

華原朋美サンの『I’m proud』のプロモーションビデオの映像。
あれ、デスよ(笑)。

とぱーずは、あの曲が流行ってた頃、朋ちゃんがあのビデオで着てたような、黒いノースリーブのワンピースをよく着てました。
いや、マネして着てた訳じゃないですよ(笑)?
今も黒いワンピースは数着持ってて、着てますから(笑)。

夏のある土曜日、某所にある無印良品に、そのワンピースを着て買い物に行きました。

フツーにお菓子コーナーで、お菓子を物色していたら、後ろに男性(40代くらいか?)がいるのに気づきました。
まぁ、フツーに買い物してたので、あまり気にせずに、色んなお菓子を手にとっていたのですが、どうも、後ろにいる男性の気配がおかしい

スカートの中を何か使って覗けるほどの距離もなく、なにかしようとしているようでもなく。
でも、ずっと80cm位後ろに立っているのです(笑)。

その男性から、ちょっと離れようと、5分以上、あちこちのコーナーへ移動してみたりしましたが、それでも一定距離を保ってついてきます。
あまりにその男性の行動がおかしいので、店員さんに声をかけようと、レジの方へ歩いていきました。
すると、その男性はいきなり私の真横に来て、

「ありがとうございました!」

と、深々と頭を下げ、去っていきました…。

ワケわかりません(笑)!

周りの友人などにその話をしたら、「背中のファスナーが開いてたんじゃないの?」とか「スカートが短くて、パンツ見えてたとか?」と言われましたが(笑)、ファスナーの付いてないワンピースで、丈はミニでしたが、思いっきりしゃがんだりしないとパンツ見えない程度の丈だったので(笑)、どちらも当てはまらず。

いまだにナゾとなっておりまして、いまだに『I’m proud』の映像を見ると思い出します…。

つーか、ナニモノで、何にお礼言ったんだろ、あの人…?
つーか、私、何かお礼言われるようなコト、したのだろうか…?



↑クルマでよく聴いて、歌っているCD(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月14日 22時04分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[MY LOVE] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.
X