725986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月07日
XML
その日気になったクルマに、独断と偏見でコメントする『本日の気になる1台』は、『フィアット プント』『シトロエン C2』です。

『フィアット プント』は、イタリア、フィアットのコンパクトカー。

 FIAT Punto ポストカード×4枚
↑コレ、めちゃめちゃ可愛いネ!

日本でいう所の、『トヨタ ヴィッツ』みたいな感じのクルマでしょうか。
現行モデルには設定されていませんが、以前のモデルには、オープンタイプの“カブリオ”もありました。

『プント』には、色々なバリエーションがありますが、スポーツタイプのモデルは、男性に大人気!
(だと思う・笑)
5ドアタイプは、女性に人気があるようで、女性が運転されてるのをよく見かけマス♪
新型はまだあまり見かけることはありませんが、日本のコンパクトカーにはないような魅力があるクルマだと思いマス♪



『シトロエン C2』は、『シトロエン C3』の弟分?で、ほぼ同サイズの3ドアハッチバック。

 新車 CITROEN C2 1.6 VTSシトロエン C2 VTS


『C2』『C3』は、デザインも、性格も、全く異なっています。
『C2』のボディは、『スズキ スイフト』と似てる感じのデザインです (^▽^;)
でも、シトロエン、もしくはスイフトを見慣れた人であれば、先端の部分がちょこっと見えただけでも、判別できることでしょう(笑)。

『C2』も他のシトロエン同様、あまり見かけることがないクルマですが(笑)、『C2』を見かけても、くれぐれも『スイフト』と間違えないであげて下さい(笑)!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月07日 19時58分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[本日の気になる1台!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.