743418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月19日
XML
カテゴリ:Rimute Maid
旭山動物園到着!
北海道のディズニーリゾート(笑)?

でもまた、爬虫類(笑)。



最終更新日 2007年06月19日 13時48分04秒



正面には、一部を除いて、有料駐車場が多くて、呼び込みのおじさんがたくさんいるのだけれど、それをスルーで東口駐車場へ。
舗装されていないし、傾斜があるのだけれど、こちらは無条件に無料(笑)!
東口にはレストランがあるので、そこでお昼を食べる予定でコチラに駐車したのだけど、レストランはいっぱい!
売店で何か買って食べよ~、と思いながら、入場した。

みんな結構、パンプスとか、サンダルなんかで歩いているので、びっくり。
園内は坂になってるし、広いし、疲れるし、足痛くなるヨ!?なんて思った。
とぱーずは、もちろん、スニーカーなのだ (^▽^)v

おじさん達が、ディズニーランドより人おらんなぁ、なんて話してたけど、そりゃそうだヨ(笑)!

でも、ココは北海道のディズニーリゾートかもね(笑)。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月22日 21時29分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[Rimute Maid] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.
X