743415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月19日
XML
カテゴリ:Rimute Maid
グレートピレニーズっぽい(笑)。

でかいので、画面に入りきらないデス…




最終更新日 2007年06月19日 14時40分53秒




ほっきょくぐま館内では、これまた見やすく配慮されています。
後ろの列になっても、1段高くなっているので、ちゃんと見えます♪


魚を食べるしろくま

おいしそうに食べるんだなぁ~、コイツが。



泳ぐしろくま

やっぱりグレート・ピレニーズだ(笑)。





あざらしもちゃんと見てきたよ☆



あざらし

マグロっぽいケド(笑)、アザラシ。



トンネル?を泳ぐアザラシ。

ものすごいスピードで通過していく。
アザラシって、もっとゆったり泳ぐのかと思ってた。

あざらしトンネル

流し撮りしても、こんな感じ。
とぱーずのデジカメじゃ、対応できない…



ペンギン

“空を飛ぶ”というペンギンも見られた。
コチラは、思ったより優雅に泳いでいた。



空飛ぶペンギン

この画像ではビミョーだけれど(笑)、場所によっては、こんな感じで、ほんとに空を飛んでるように見える。

もちろんココも、外(上)から見ることができる。
外から見ると、中の水中トンネルを歩く人の姿が見えるんだ~。


ペンギンたちは、ホント気持ち良さそうに飛んでいた。

行動展示の動物は、どれもすごく生き生きしてるの!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月24日 19時52分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[Rimute Maid] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.
X