739237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月24日
XML
カテゴリ:rimickstyle
前回載せた時よりも、だいぶ育ってきた“インカのめざめ”。

植木鉢が窮屈そうになってきたので、16日に1株、植え替えをしました。


余ってた、別の植木鉢に(笑)。



庭の片隅に放置されてたプランターの土を使って植え替えをしたのですが、元の鉢に植えてあったのが変色して、ぐったり…

“これはマズいぞ!?”と、今日は野菜用の土を買ってきて、プランターの土(と思われる分)を入れ替えました。
これで少しは元気になるかなぁ…?

さらに、もうちょっと栄養与えてあげないといけないな、と、観葉植物の栄養剤を「プスッ」とさしておきました。


2007-09-24 18:20:29

こんなんでも、じゃがいも(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月24日 21時12分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[rimickstyle] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.
X