739234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月07日
XML
カテゴリ:LIFE with CITROЁN
3が日を過ぎてしまいましたが、初詣に行ってまいりました (^-^)v

ん~、初詣なんて、何年ぶりだろう…?って感じなくらい、ご無沙汰していたのですが(笑)、榛名をドライブがてら、伊香保温泉から近くにある水沢観音をお参りすることにしました。

水沢観音は、お参りするアイテムがたくさん取り揃えられているのですが(笑)、釈迦堂の参拝料が無料、ってことだったので、まずはそちらへ。
たくさんの観音様や、仏像が並んでいるので、みうらじゅんさんには、たまらないかも(笑)。


その後は、十二支守り本尊という場所で、自分の干支の像を拝み、本堂へ。

水沢観音初詣

三が日過ぎてても、やっぱり初詣気分たっぷりです♪

六角堂では、お堂を3回左に回して、真心供養を(笑)。
昔行った時は、3回なんてもんじゃないくらい、ぐるんぐるん回してしまっていたのですが、今回はちゃんと3回だけにしました(笑)。

お参りのお約束、お守りを買って、恋愛おみくじ(爆)と、天然貴石入り開運おみくじ(なんてのもあるのね)を引いて…

水沢観音お守り 2008-01-07

恋愛おみくじは中吉、開運おみくじは末吉。

“凶”じゃないので、まぁ、よしとしよう(笑)。

水沢観音P 2008-01-07

もちろん、交通安全もお願いしてまいりましたヨ (o^-')b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月07日 19時57分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[LIFE with CITROЁN] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.
X