739214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月27日
XML
カテゴリ:たべもの
路肩に雪が残る伊香保にある、小さな洋風旅館『ぴのん』のレストラン『夢味亭』で、お昼ご飯を頂いてまいりました♪

『ぴのん』は、すぐ近くにある“純金小判風呂”で有名なホテル『松本楼』の若女将がやっている旅館だそうですが、伊香保にある宿泊施設の中では珍しく、ペンションのような雰囲気!

入口を入ってすぐの所が『夢味亭』となっていますが、内装にも温泉地らしさを感じるものはなく、窓の外の木の枝の隙間から見えるホテル群が、かろうじて温泉を感じさせるくらい。
広い道路からも離れているので、静かに、落ち着いてお食事できるお店です。

土日もランチをやっているので、とてもリーズナブルにお食事出来るのですが、ランチセットは1000円位から、と、やはり群馬的な価格設定(笑)になっています。

今回私が頂いたのは、こちらのオムライス!

伊香保でランチ♪ 2008-01-27

普通のオムライスですが、デミグラスソースがおいすぃい~(´▽`)
しかも、ボリューミーですよ(笑)!

こちらは単品メニューとなりますが、セットでサラダなどをつけることが出来るので、栄養のバランスもOKッ!
ランチメニューは、毎週変わるそうなので、行く度に違うメニューを楽しむ事が出来ます (^-^)b

お店のスタッフの皆さんは、温泉地のホテルだけあって、温かくもてなして下さいました☆
こういったお店だったら、何度でも通いたくなりますね♪

伊香保に行った時のお昼ご飯は、近くにある日本三大うどんのひとつ“水沢うどん”を頂くことが多いかもしれませんが、たまにはこういったお店でランチを頂くのもいいかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月28日 22時00分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.
X