743403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月06日
XML
カテゴリ:たべもの
ポケモン、ゲットだぜ~っ!!

こんなのもあるのね~♪
カワイイので、つい買ってしまいました(笑)。
中身はオムライスなどのお子さまランチ風になっています。

中身の画像は、また後日。




最終更新日 2008年02月06日 11時20分00秒





というワケで、中身です(笑)。

箱ももちろん、ポケモン!

空弁~っ・箱 2008-02-06

そして、気になる中身は…

空弁~っ・中身 2008-02-06

ポケモンらしさは、クッキーのみ(笑)!


これを買おうか迷っていた時に、目の前を3人の子供を連れたお母さんが通過。
並んでるポケモン弁当は、3個。

急いで買ったのは言うまでもありません(笑)。

ちなみにお値段は1000円でした♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月15日 21時49分49秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.
X