739362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月10日
XML
カテゴリ:rimickstyle
仕事帰りの寄り道の途中、空の色が切なく、美しかったので、子供の頃よく行っていた遊園地に寄ってみた。
いや、近年もお花見に行ったりしている場所なのだけど。

今日は月曜で遊園地は休業のはず…
開放されていた観覧車前の駐車場にクルマをとめた。

Like the ruins 観覧車 2008-03-10

中に入ることはできないので、外側の歩道を歩きながら、遊園地を眺めていた。
人がいない、声の聞こえてこない遊園地は、なんだか切なすぎるくらい…

今でも、楽しい記憶をつくってくれる場所であるのに、暮れゆく空に浮かびあがるローラーコースターは、なぜか、か弱く呼吸する廃墟のように感じられた。

Like the ruins コースター 2008-03-10

暗い空の中に見えたのは、ただの無機質な金属の集合体だけではなく、私の“楽しかった”記憶なのかもしれない。

新月を過ぎたばかりの、白く浮かんだ細い月の輝きが増してゆくのを眺めながら、楽しかった記憶が廃墟とならずに残っていたことを、嬉しく思った。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月10日 22時08分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[rimickstyle] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.
X