730292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月12日
XML
カテゴリ:LIFE with BMW
クルマ屋さんに行くのに、渋滞を見越して早く家を出たら、1時間も早く、近くに着いてしまった(笑)。
なので、途中で工場を眺めてみました。

2008-04-12 12:35:43

安中駅前、ホームからなら、もっと迫力ある写真が撮れるのになぁ…

予約していた時間に、クルマ屋さんへ行きましたが、ナビでは案内してくれず、私の怪しい記憶を頼りに進んで行くしかあり得ない状況…(笑)
でも、のりたまは何度も足を運んでいる為、ちゃんと工場まで、1度も道を迷うことなく、辿り着いてくれました。
(しかも、私が知らない、前に行った時と違う道を通って!)

工場の前には、のりたまとおんなじ、黒いE36が1台あり、色はおそらくダイヤモンド・ブラック、グレードは320i。
塗装の状態は、明らかにのりたまの方が良く、前のオーナーさんが大切にしていた事を、改めて実感しました。

20分くらいでタイヤ交換が終わり、代金を支払おうと思ったら、いいですよ~、との事で、遠慮なく、タダにしてもらっちゃいましたヨ(笑)。
相変わらず、いいお店だ(笑)!


時間も早めだったので、安中からだと時間の掛からない軽井沢まで行こうかと思いましたが、タイヤを積んでいる為断念、少しばかり足を伸ばした、松井田・横川にある『おぎのや』まで。

2008-04-14 16:31:00

『頭文字D』で真子ちゃんが池谷先輩と待ち合わせした、あの場所(笑)!
あの頃からは、看板のデザインも変わっています(^-^)b

釜飯などを買って、帰り道をちょっと外れて、ピクニック気分で妙義山のふもと?の妙義神社まで足を運んでみました。

2008-04-12 15:05:26

横川定番のおぎのやの『峠の釜めし』。
あんずは最後に頂くのがヨロシス♪

2008-04-14 16:27:57

こんなパッケージのキャラメルが売られていた(笑)。
イニDクッキーが欲しかったんだけど…

2008-04-14 16:27:57

『峠の力餅』っていったカナ?
これは限定ver.ですが、通常のは普通のこしあんになっています。
今まで大きいサイズしか見たことなかったのですが、小さいサイズを見つけて食べてみることに。
赤福みたいな感じです☆


2008-04-13 12:49:59

妙義神社辺りは、ただ今春満開!

2008-04-14 16:27:57

後ろにちょっとだけ見えるのが妙義山☆

2008-04-14 16:27:57

この階段はデコボコしていて歩きづらかった…


神社の本殿(なのかなぁ?)までは、災害復旧中で、行くことが出来ませんでしたが、この階段を見たら…

2008-04-14 16:27:57


のぼれなくて、よかったなぁ、と思います(笑)。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月14日 21時16分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[LIFE with BMW] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.