000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月22日
XML
カテゴリ:rimickstyle
毎度ながら、ダラッとした休日を過ごしておりました。

本日は、証明写真の撮影に行ってまいりましたが、イマドキの証明写真撮影マシーンって、1シート撮影するのに700円するのね。

そう、700円。

お財布の中の小銭は700円あったはずだから、ちょうどいいね、なんて、中に入り、お金を入れようとしたら…


お財布に入ってた小銭 500円1枚、100円1枚?…50円1枚っ!?
合計650円っ ( ̄□ ̄;)!?



千円札があるけど、お金の投入口には硬貨のイラストしか描いてない。
ってコトは、崩してこなきゃ、ってことでしょ?

で、買い物などして、千円を崩して、戻ってきました☆

“今度はちゃんと700円あるもんね~♪”なんて、勝ち誇りながらお金を小銭の投入口に入れようとして、ふと気付く。


なんか、上に千円札の投入口があるんですけど…( ̄□ ̄;)!?

しかも、おつりもちゃんと出るっぽいコト、書いてあるんですけど…( ̄□ ̄;)!?




よいこのみんなは、ちゃんと確認してから、お金崩そうねッ (o^▽')b



それはそうと、昨日、今日と、久~しぶりに、くま井ゆう子さんの《GIRL》というアルバムを聴いていましたら、なんだか私の今の気分にジャスト・フィットでした(笑)。

~みつあみ引っ張って~
~君の妹~
~あの日の自分に会いたい~
~せつないよね~

“ガール・ポップ”というジャンルならしく、萌え度高めな曲設定なのが、なかなかヨロシス♪

じゃなくて(汗)、曲調と歌詞が、すごくココロに沁みわたります~(*^▽^*)
という訳で、しばらくの間、休日の運転のBGMは、これに決定です(^-^)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月22日 21時31分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[rimickstyle] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.
X