739275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月28日
XML
カテゴリ:rimickstyle
時には、人に甘えていたい事も、あるんです(笑)。

-----

って、そんなことはどうでもいいんだけど(笑)、最近、困っている事があります。

↑なコトを書く程なので、誰かに甘えたくても、その相手すらいないワケですよ(笑)。
そこで日々、ことあるごとに、会う人ごとに(笑)

「誰か、私と合いそうな人がいたら、紹介して~!」

とお願いしているのですが、その時に、必ず聞かれるんですよね。

「どういう感じの人がいいの?」
「外見的には?」
「顔は?」


それらの質問に、真摯に回答を述べたりすると(笑)

「あぁ~、そういう人、いないやぁ~」

と言われたりする(笑)。

自分の関係者の中に、紹介できる相手を探す為ではなく、単に私の理想の男性について知りたいだけなんじゃないのかなぁ?って思えてならないんだよね…(^^;

そういった状態なので(笑)、最近ではそのような質問に対して

外見→健康的・中肉中背
性格→甘えさせてくれても、甘やかさないでいてくれる人


と答えておりますが、それでも「じゃあ、具体的にどんな感じ?」なんて言われたりも…(^^;
正直言って、困ります(ToT)


皆さんは一体、こういった質問に、どのように答えていらっしゃるのでしょうか…?
すごく気になります(笑)。

それと、時々、男性の中には、好みのタイプで“やっぱり、おっぱいは、顔を埋められるくらいでないと…(*^m^*) ”と仰る方もいらっしゃいますが(笑)、やはり男性側としたら、女性の体型も、好みのタイプとしては、重要な位置を占めるのでしょうか…?
“貧乳派の代表強化選手”を自負している私にとっては(笑)、そこらへんも大変気になります…(笑)。

『トリック』の山田奈緒子は他人には思えないよ、なんて思いながら、Wikiってみてたら、“貧乳”なんてのもWikiにあるのね(^^;

うぅ~ん、そうなのかぁ…(笑)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月28日 18時21分53秒
コメント(12) | コメントを書く
[rimickstyle] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.
X