726004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月19日
XML
カテゴリ:どうでもいい統計
これは、ぜひとも語らせて頂きたいですね(笑)。
という訳で、また、語りたいと思います。



今回は、本日の洗車中に思い出を振り返っていた(笑)、あるひとりの男性のケースに限定して語りたいと思います(笑)。


4位 あまり興味がなかったのに見せられまして(笑)、日産自動車やスーパーカーについて、激しく語られたことがあります(笑)。
ちなみに、そのアルバムの中の写真の女子は、バスガイド&コンパニオンのみでした…(^^;

5位 ある日、彼の家に行ったら、メイク落としがありまして…

10位 彼の歯ブラシの他に、私のではないピンクの歯ブラシが増えてまして…

12位 ベッドではありませんが、大きなぬいぐるみの下に、いろんな物が隠されていました(笑)。

14位 『浦安鉄筋家族』は、ここで全部読破しましたが(笑)?

16位 実写版カピバラのビデオがありましたが、テープが切れてて、見れませんでした…


まぁ、色々気になりましたよ(笑)。
「俺の部屋にはAVとかはないんだぜ~!」と誇らしげ?に話してましたが、ある日、お布団干そうとベランダに出たら、ベランダにあったダンボールから、AVが覗いていたり(笑)、会社の女の子からのメール(映画の誘いと上映時間)をプリントした紙があったり、なぜかメイク落としがあったり、歯ブラシが増えていたり、ツッコミどころがたっぷりでしたからねぇ(^^;

何か隠す場合は、見つからないように隠すべきですね、当たり前ですが(笑)。

ちなみにこの男性は、クルマ好きで、私の人生における大半の自動車知識を叩き込んだ人物でありました(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月19日 22時34分47秒
コメント(6) | コメントを書く
[どうでもいい統計] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.