739208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月29日
XML
カテゴリ:LIFE with CITROЁN
昨日は、同じシトロエンAXオーナーでいらっしゃるkeiryopopoさんにお誘いいただきまして、埼玉県の東秩父村にある『和紙の里』という場所で開催された《シトロエン/プジョー・ミーティング 2008》に参加してまいりました☆

秩父方面は、高速使うとちょっと遠回りな感じなので、迷子になりながらも下道でトコトコ。
地図を見ながらも迷子になってる私の元には、私が召集をかけた?フランス車オーナーさんからの到着の知らせ…(^^;
このままでは辿り着けないと思い(笑)、ケータイのナビを起動し、そこからは順調に目的地に近づき、なんとか無事に会場に到着することができました

シトロエン/プジョー・ミーティングとはいえ、会場には、プジョーは1台のみ!?
新旧、大小問わずのシトロエンが大集合でした♪

《シトロエン/プジョー・ミーティング 2008》1 2008-09-29
しとろーの左側に見えるのは、現行モデルのフラッグシップ・C6!
ウチの子は、可愛さでは負けてないぞ(笑)!

《シトロエン/プジョー・ミーティング 2008》2 2008-09-29
ここに並んでた以外にも、何台もの2CVが参加してました。
一番多かったのは、2CVだったんじゃないかなぁ?

《シトロエン/プジョー・ミーティング 2008》3 2008-09-29
左側の赤いAXは、しとろーではなく(汗)、keiryopopoさんのAX。
しとろーよりも、赤々艶々しております(笑)。
ちなみに、しとろーは、真ん中のボンネット開いてるヤツ。

こちらのミーティングでも、到着するなり何故かまたたくさんの方に囲まれてしまい(笑)、ある意味AXのすごさ?を実感(^^;

色んな方に声を掛けていただき、色んなお話を聞かせていただき、改めて自分のクルマの可愛さを感じ(笑)、これからも大切にしていきたいなぁ、なんて思いました(^-^)v

また機会があったら、こういった近場以外でのイベントにも参加してみたいな~♪
皆様、お疲れ様でした!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月29日 22時08分30秒
コメント(16) | コメントを書く
[LIFE with CITROЁN] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.
X