739167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月20日
XML
カテゴリ:LIFE with BMW
昨日は、のりたまを1日預け、ロアアームを交換してもらいました。

以前から、高速走行時にゴトゴトいう異音や振動が発生していて、先月の点検の時に見積もりを出してもらっていましたが、ロアアームのボールジョイントという部分が劣化しており、パーツの都合上ロアアームごとで交換が必要、とのことで、整備に(^-^)b
予約しておいたので、パーツは準備済み、交換するだけなので1日で完了~!

代車に先代キューブを用意して下さいましたが、乗らずじまい(笑)。
点検の時も、現行マーチを代車に置いていって下さいましたが、そちらも乗らずじまいでした(笑)。

毎回、迅速、丁寧に対応してもらえるので、すごく助かってます。
中古車とかって、買っても、売りっぱなしのようなお店もあるかもしれませんが、アフターサービスもしっかりしていると、安心して乗り続けることができますね♪

のりたまも買ってから5年、ローンも無事に払い終わり(笑)、今度は名義変更の手続きをしなくてはなりません…(^^;
まだ時期的に陸運局もそんなに混んでいないと思うので、できるだけ早めに手続きしちゃいたいな、と思います。

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月20日 22時01分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[LIFE with BMW] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.
X