739205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月10日
XML
カテゴリ:映画&DVD
タイトルどおり、あの『トイ・ストーリー』の3D上映版です(笑)。

現在、期間限定で『トイ・ストーリー』と『トイ・ストーリー2』の3D版を上映しているので、トイ・ストーリー好きな私は、この期間にどうしても観に行きたいと思っていましたが、土日祝は混雑しそうなので、空いてそうだけど、レディースデーな平日の夜に観ることにしました。

『トイ・ストーリー』の内容自体は何も変更はありませんが、映像のみ3D化されており、遠近感がはっきりとした分臨場感がアップして、おもちゃ達と人間世界とのスケールの対比がわかりやすくなっていました。

3Dテレビなんてのも発売されたし、もしかすると、こういった旧作品の3Dリマスター版というのは、これからも色々と作られていくんじゃないのカナ?なんて思います。
今でいうところの、“デジタルリマスター版”みたいな感じで、どんな作品も3Dになっちゃったりして(笑)。

個人的には、『ファインディング・ニモ』や『ウォーリー』なんかは、3Dで観たら、作品の映像の美しさが際立つんじゃないかなぁ、なんて感じてますが(笑)。


実は『トイ・ストーリー』で活躍している“エッチ・ア・スケッチ”というおもちゃ、小さいサイズの物がウチにあったりします(笑)。

 お絵かき&迷路ゲーム「ディズニーエッチアスケッチ」

これでキレイに絵を描くのって、結構難しいんだよね~(^^;
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月11日 22時07分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画&DVD] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.
X