725970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月12日
XML
カテゴリ:My Garage
10-06-12 マジョレットC1グレー

アップしてないけど、マジョレットも順調に増えておりますよ~(笑)。

先月の下旬に購入した物ですが、シトロエンC1のグレーメタリックです♪


最近の食玩マジョレットは、箱入りの“コンパクトカーシリーズ”や“ラリーカーシリーズ”だったり…と、亜種パッケージなのも販売されてますが(というか、今ではコチラの方が遭遇率が高い…)、お店によってはブリスターの商品も健在!

今シーズン(?)は、レーシーな雰囲気のデザインの台紙に変更されています。
(個人的に集めているものの中で)新しいクルマにはまだ遭遇してませんが、パッケージが新しくなると、新しい車種やカラーも増えてそうな気がしますよね~(笑)。

わからなくならないうちに、どんどんアップしておかねば~(A^-^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月12日 22時33分54秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.