739207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月24日
XML
カテゴリ:rimickstyle
「雷とから風 義理人情」と、群馬名物『上毛かるた』でも謳われているほどに、夏場の群馬では雷が多く発生します。

昨夜も今夜も激しい雷雨に見舞われましたが、その雨が過ぎた直後は、一気に気温が下がり、窓からはひんやりとした心地よい風が入ってきます(*´▽`*)

雷の音と稲光が遠ざかっていくのを見聞きしながら、閉め切っていた窓を思いっきり開けて風を入れる…風情さえ感じるまでに、なんとも気持ちがいいことなのですが、問題はその翌朝ですよ(笑)。

朝、陽がのぼり始めると、ハンパない日照と相まって、その水分は一気に蒸発し、なんとも気持ちが悪いまでに(笑)蒸し暑くなってしまうのです(^^;

雷が鳴り始めたら、パソコンの使用を自粛したり、土砂降りに備えて窓を閉めたり、結構不便もありますが、この雨上がりの心地よさがあるから、なんだか許せてしまう気がするんですよね。

明日もまた暑くなりそうですが、元気に楽しく過ごせたら嬉しいな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月24日 22時06分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[rimickstyle] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.
X