725647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月01日
XML
カテゴリ:Rimute Maid
明けましておめでとうございます!

昨年お世話になった方も、そうでなかった方も、今年もよろしくお願いします(^-^)/

皆様にとって、たくさんのHAPPYが訪れる、素晴らしい一年でありますように♪



というワケで、今年はヘビ年。

クルマ好きな方にとっては、『ヘビ=アルファロメオ』という等式が成立しているんじゃないかと思いますが(笑)、一端のクルマ好きな人間として、私なりの解釈で、ニードル刺繍をベースに、アルファロメオをイメージした年賀状を制作しました☆

13-01-01 HAPPY NEW YEAR! ~アルファロメオのファンタジー解釈~

数字のヘビは、以前お出かけしたスネークセンターで見たビルマニシキヘビのアルビノと、ヘビは金運の神様というイメージから、黄色に。

四つ葉のクローバーはもちろん、“クアドリフォリオ”から。

上下のレースは、アルファロメオのブランドイメージでもある“モータースポーツ”から。


可愛いですが、実は意外と凝ってるんです(笑)!


そして今年は、一部の方には、届くまで残っているかわからないけれど(汗)、香り付きで年賀状をお送りしております(^-^)


香りは、年賀状のデザインに合わせて、私の好きな香水のひとつの“バーバリー ブリット シアー”を。

13-01-01 HAPPY NEW YEAR!~アルファロメオのファンタジー解釈~+香水

こんな感じで、布に刺繍などしたものをスキャナーで取り込み、はがきサイズに編集してあります。

ハガキにプリントしたら、実際に作ったものとはだいぶイメージが変わってしまいましたが(汗)、年賀状を受け取って下さった方も、そうでない方も、こちらの日記の画像でオリジナルの状態をご覧頂けたら幸いです♪

で、届いた方は、いいにおいがするかどうか、クンクンしてもらえたら、さらに幸いです(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月02日 02時18分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[Rimute Maid] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.