012258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リミネ

リミネ

カレンダー

お気に入りブログ

ある戦記 あーるな人さん
o雪あられ椿姫o ж雪椿жさん

フリーページ

2010.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
火曜日から風邪気味で金曜日にフィーバー・・
しかし金曜~火曜まで、仕事の都合上休めないorz
39度の熱の中
なんとか後1日で休みーってとこまできました;

昨日体調の方は、咳以外ほぼ治りました!!
早く咳も止まらないかなぁ。


そんなこんなで時間的にも、状況的にも
Gの中でどっかステいってるときに参加できなく
とても残念ですorz
神話イフリートといってみたいなぁ・・・
日中は人がいないし暇だし;


そういえば、ようやく力5000突破しました!
長かった(*・ω・)
後は武器と上がほしいですが、まったりとやっていくことに。
一応見た目全身ズグレン!
zg.JPG
こんな感じ!

ステはこんな風になってますっ
st.JPG

そういえば力7500?の人がいたような・・・
世界は広い・ω・;


最後に

お、名前が。
art.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.08 10:59:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.