216631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RiMiu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ リサコ☆

☆ リサコ☆

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

。。。○*お気楽ナチ… machang2525さん
Tokotoko-Tokotoko cocohikaさん
手作りのある生活 おさるまま*さん
La Douce … cerisier0124さん
ちょっときゅうけい しゅがーみるくさん
2008.01.10
XML
カテゴリ:ハンドメイド♪

お久しぶりです^^

コメントたくさんありがとうございます♪

年末30.31日に強行引越しをしてから、パソコンをつないだのはいいけど

なかなかさわるヒマがありません(T0T)

そしてミシンは倉庫へ・・・

家が完成するまでチクチクタイムはないかも~(TT▽TT)ダァー

 

年末に年賀状衣装のことを言ってたと思いますが

やっと公開です(*^^*)

っても去年ほどいいもんじゃないのですが・・・

舟越年賀状2008.jpg

今年は「ぐりとぐら」でした♪

ねずみ年だし~っていろいろ考えたんですが思いつかなくて

ママ友からアイデアもらったの(*^^*)

でもぐりぐら知らない人にはただのネズミコス!!??

 

おうちのリフォームは、正月明けてから解体工事に入って

今壁とか天井とか床が無くなってます。。

1月下旬には大体そのへんが完成して

2月中旬にはキッチン洗面ほかが付くそうな。

写真を撮ってるんだけど編集してないので

近々アップしますね~^^

 

では、また!!


ぐりとぐらの1・2・3


ぐりとぐらのあいうえお


ぐりとぐらとすみれちゃん


ぐりとぐらのおおそうじ


ぐりとぐらのえんそく

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.10 17:46:40
[ハンドメイド♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X