107825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

** spot blue **

** spot blue **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 7, 2005
XML
カテゴリ:いつもの日々
お久しぶりです~。
やっとPCできるようになりました。
結局先週の水曜の夕方から高熱&頭痛&反対側のはれで今度こそ本格的におたふくで寝込むことになってしまいました。
もらってあった解熱剤は全くきかないので夜救急の病院へ。
一日分の解熱剤を出してもらってそれを飲んだら魔法のように効いて熱が下がるのですが、薬がきれるととたんに40度近くまであがってしまい。。。
金曜の朝近くの医者に同じ薬を出してもらいました。
でもそのときからなんとなく今度は吐き気を感じていて。。。
土曜の朝から今度は吐き気で水分もとれなくなってしまい、土日2日間ほとんどのまず食わずになってしまったので、また日曜の夜救急で点滴してもらいました。
で、ようやく昨日からまともに食べられるようになってなんとか回復してきたかな~??
今回いろいろな医者でみてもらったのですが、皆口をそろえて言うことは「かわいそう~」「でもどうにもしてあげられない」でした。
おたふくに効く薬はないので、解熱剤とか、吐き気止め(これがまたぜんぜん効かなかったのですが)しかなくってとにかく腫れがひいてなおるまで安静にしてるしかない・・・みたいです。
インフルエンザのほうがずっとまし!!でした。
もう2度となることはないけど、絶対いやです、おたふく。
子供がかかる風邪は子供のうちにかかっておかないとだめですね~。
今水疱瘡もはやってますが、これも大人がなると大変みたいです。でもこちらは効く薬があるからおたふくよりはましでしょうけどね。

私が寝たきりの間にムスメのヘルパンギーナは治ったようで食欲もでてきました。よかったです。まだちょっと鼻水はでるけど・・・

そんなこんなでnaaの40%OFFも逃しちゃったし、サンシャインもサイズ切れしちゃったし。。。デパートのセールにもいきそびれちゃったし。。。
でも何よりも一番ショックだったのは、あんなに練習しておいたゴスペルのライブに参加できなかったこと。
せっかくのソロ、歌いたかったです。ほんと今年はついてないなあ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2005 09:53:16 AM
コメント(22) | コメントを書く
[いつもの日々] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マロン**

マロン**

Category

Freepage List

Favorite Blog

日々の想い トゥルシさん
*風と花といっしょ* ♪風花さん
Tulip House  tulip×tulipさん
pipi's Diary miu1998さん
ぷくぷく家族 ちさっぴ205さん

Comments

♪風花@ Re:スマイルシャッター(05/28) スマイルシャッター、私もCMで見て気に…
*hina*@ Re:スマイルシャッター(05/28) お!大人買いだね(笑) HDDのビデオいい…
マロン**@ Re[1]:*repettoのバッグ* (04/20) ☆゜’sino・:*☆さん >遅れましたがお嬢ち…
マロン**@ Re[1]:*repettoのバッグ* (04/20) ♪風花さん >遅くなってしまったけれど、…
マロン**@ Re[1]:*repettoのバッグ* (04/20) inapikariさん >娘ちゃん、お誕生日おめ…

© Rakuten Group, Inc.
X