107820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

** spot blue **

** spot blue **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 22, 2005
XML
カテゴリ:いつもの日々
急に寒くなっていよいよクリスマスシーズンも近づいて来ましたね。
去年まではツリーとかにたいして興味のなかった息子が「早くツリーを飾ろうよ~」と毎日のようにせっつくので日曜に我が家もツリーを飾りました。

そして壁には去年イブ前日にようやく作り終わったリースと先日雑貨やさんで購入したサンタたちを飾りつけ♪

リース

窓にはジェムジェルを息子に貼ってもらいました。
私が片付けをしている間に一人で貼っていたのですが、ずいぶん時間かかってるな~と思ったら↓

ジェムジェル

おお~几帳面!さすがA型。まともに貼ってあるのでびっくりしました(笑)
適当に貼るに違いないと勝手に思い込んでいたので・・・

玄関のドアにもリースを飾り、これでクリスマス準備OKです。
でもやっぱりツリーのオーナメントは早速娘のいたずらの餌食となっておりますが(><)

後はプレゼントを用意しなくては、なのですが全然決まってません。
息子が欲しいものは「ゲーム」なのだけど、これは小学生になってからね!と言い聞かせてあるので、他のもの。でも他に欲しいものがこれといってないみたいで・・・
最後の手段は「自転車」かな。今乗ってる自転車がもう小さいので。
でもサンタは自転車なんて持ってこれるのかしらん?
隠しておけないし(笑)。
枕元にないと感動も薄そうだしな~。

そして娘。何にしよう・・・
本人はまだわけわからないからなくてもいいくらいだけど(笑)、息子が気にするのでそういうわけにいかないし。
やっぱりおままごとセットの買い足しかな~?

あっという間に日にちがたってしまって売り切れ。。。ってことにもなりかねないので、そろそろ真剣に考えなくっちゃですね。

*****************************

GYMの新作でていましたね。
もう今年はGYMは買わないわ~って思っていたのだけどあまりにツボだったので困ってます。
すでに寒いから今年の出番はないだろうけど、あのセーターコートが欲しいです。
エプロンドレス同様、セーターコートにも弱い私です(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2005 01:43:23 PM
コメント(8) | コメントを書く
[いつもの日々] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マロン**

マロン**

Category

Freepage List

Favorite Blog

日々の想い トゥルシさん
*風と花といっしょ* ♪風花さん
Tulip House  tulip×tulipさん
pipi's Diary miu1998さん
ぷくぷく家族 ちさっぴ205さん

Comments

♪風花@ Re:スマイルシャッター(05/28) スマイルシャッター、私もCMで見て気に…
*hina*@ Re:スマイルシャッター(05/28) お!大人買いだね(笑) HDDのビデオいい…
マロン**@ Re[1]:*repettoのバッグ* (04/20) ☆゜’sino・:*☆さん >遅れましたがお嬢ち…
マロン**@ Re[1]:*repettoのバッグ* (04/20) ♪風花さん >遅くなってしまったけれど、…
マロン**@ Re[1]:*repettoのバッグ* (04/20) inapikariさん >娘ちゃん、お誕生日おめ…

© Rakuten Group, Inc.
X