107824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

** spot blue **

** spot blue **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 5, 2006
XML
カテゴリ:handmade
娘の服第2弾完成しました!

Vネックキャミソール JJと

パターンレーベルさんのパターン「Vネックキャミソール」です。
サイズ90だと大きいかも・・・と思って最初からちょっと小さくして作ってみました。結果サイズはなかなかいい感じにピンクハート
でも結構しっかりした布で作ってしまったので重なる部分など厚くなりすぎてミシンが進んでくれなかったりとトラブルも多発。やっぱりこのあたり、ド初心者ならではです(笑)おかげで「初心者さん向けで短時間で作れます」っていうはずのこのお洋服にも結構時間かかってしまいました(><)

JJのFEのパンツと色目があったので、セットで着せようかな~と思ってます。次回はもっと薄い布でリベンジします。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2006 05:16:23 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マロン**

マロン**

Category

Freepage List

Favorite Blog

日々の想い トゥルシさん
*風と花といっしょ* ♪風花さん
Tulip House  tulip×tulipさん
pipi's Diary miu1998さん
ぷくぷく家族 ちさっぴ205さん

Comments

♪風花@ Re:スマイルシャッター(05/28) スマイルシャッター、私もCMで見て気に…
*hina*@ Re:スマイルシャッター(05/28) お!大人買いだね(笑) HDDのビデオいい…
マロン**@ Re[1]:*repettoのバッグ* (04/20) ☆゜’sino・:*☆さん >遅れましたがお嬢ち…
マロン**@ Re[1]:*repettoのバッグ* (04/20) ♪風花さん >遅くなってしまったけれど、…
マロン**@ Re[1]:*repettoのバッグ* (04/20) inapikariさん >娘ちゃん、お誕生日おめ…

© Rakuten Group, Inc.
X