028914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I want to live.

I want to live.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆RIMU☆

☆RIMU☆

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2005.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html
見たことや聞いた事はあると思います。
診断は無料で出来るので興味のある方はよかったらやってみてくださぃ。

【RIMUの結果!!】

【1本目:ソウル・ボトル-本来のあなた、人生の目的と可能性-】

とても思いやりが深く、柔和な性格のあなたは、つねに温かさと優しさを周囲に与えている人です。内面には“無条件の愛”や“慈悲”といったピュアな精神を秘めていて、相手の気持ちに深く共感し、見返りを期待せずまっすぐに人を愛するでしょう。多くの人々に愛を与えていくことで、自らも愛を受け取ることができます。そのことがあなたの使命と言えます。たとえやっかいな状況や困難に出会っても、それを成長の機会としてとらえてみてください。批難や誤解を受けても、相手を攻撃することなく、つねに友好的な態度でいられるでしょう。



【2本目:チャレンジ・ボトル-あなたの人生の課題やチャレンジ-】

あなたは時々、「自分は誰からも愛されるはずがない」と感じてしまうことがあるかも知れません。誰かを好きになっても、いつかは裏切られるんじゃないかという不安が先に立ち、本気で愛を表現することができないようです。それはもしかしたら、幼い頃に親から十分な愛情をもらえなかったという悲しみが原因かも知れません。トラウマ(心の傷)を癒して、不幸なパターンから抜け出すことがあなたの課題。このボトルのエネルギーが、癒しをサポートしてくれます。あなたは本来、その内面に豊かな愛情をたたえています。それを自らあふれさせることができるはずです。



【3本目:ヒア&ナウ・ボトル-あなたの今現在の状態-】

過去から引きずっていた様々な痛みや怒り、フラストレーションから解放され、本来のパワーが目覚め始めています。本来のあなたはとても情熱的で、ここぞという時に本領を発揮する集中力とエネルギー、そして開拓精神にあふれています。そのような自らの強力なパワーを、日常の中で柔軟に活かしていくことで、自分の理想とする生き方に近づくことができるでしょう。特にボランティア活動などを通して、他の人に愛を与えていくことで内面に愛があふれ出し、あなたは内側から輝いてきます。



【4本目:フューチャー・ボトル-あなたの未来の可能性-】

未来のあなたは、これまで以上に繊細に愛を受け入れることができるようになり、他の人に対して共感する気持ちも高まります。もともと思いやりや慈しみの心を備えているあなたは、困っている人、大変な思いをしている人を優しくケアしていきます。様々なボランティア活動に関わり、より良い社会や平和の実現のために尽くす可能性が高いと言えます。またビジネスにおいては、本来の鋭い直感力や創造力が発揮されます。現実に根ざした独創的なアイディアやエネルギッシュな行動で目標を達成していくでしょう。



【感想】
特に2本目はなんか当たってるかも。ドキッ!!
ボランティアかぁ。なんか探してみようかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.27 12:00:03
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

Savile Row  ~サヴ… テルボGTさん
I’m Fine, … まじんぷぅさん
ミュージシャンの生… ken-nieさん
mahi-mahiのめんらー… mahi.mahiさん
Boiling Point boiling pointさん

© Rakuten Group, Inc.
X