279437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

BONHEUR

PR

ほしいものリスト

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール


凛512

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

凛512@ chiちゃん☆ コメントありがとう! 1回見てみて~♪ 和…
chi@ Re:好きだったTV番組が復活した~!☆(04/09) そんなテレビ番組知らなんだ〜! 私も見て…
凛512@ Aちゃん☆ コメントありがとーう! 「次は焼き鳥だ…
Aです@ 次は焼き鳥だ! 体調崩してたのね( ; ; ) 私もあの日、…
凛512@ chiちゃん☆ コメントありがとう! お返事遅くなってご…

フリーページ

ニューストピックス

2017.03.20
XML
カテゴリ:100均モノ
先週も娘っ子と
母の病院へお見舞いに行って来ました。


rblog-20170321004110-00.jpg
with 娘っ子の相棒
耳だけ見えてるお方。
娘っ子、わざと隠して
わたしが「うさたーん、どこー?」と言うと
喜んでこの笑顔に(*^-^*)


rblog-20170321004110-01.jpg
耳、いたいいたいってー!
(うさたん、心の叫び)



rblog-20170321030317-00.jpg
好きなんだよ~!!










病院に着いたら
恒例のご褒美おやつタイム(^^)

rblog-20170321004110-02.jpg
あめちゃん、いただいてまーす!



rblog-20170321004110-03.jpg
うさたんも、おひとつどーぞ。


rblog-20170321004110-04.jpg
エサやり完了ですっ!
(じか置き・・・。)


rblog-20170321004110-05.jpg
わても食べますわ。




看護師さんたちからも
このどんぐり帽子、大好評で
娘っ子、人気者になってます(*^-^*)




この日、母がしっかりと
わたしの名前を言ってくれたので嬉しかったなぁ。



また行くからね。
待っててね。






今日、娘っ子とお昼寝をしたときに
父と母がでてきた夢をみた。

二人とも、の夢は久しぶりだったから
目覚めたあと、
なんだか嬉しくて何回も
夢のことを思い出したし、
目覚めたことを少し悔やんだ。

両親とわたしは実家にいた。
懐かしい光景だった。


もうかなわないって分かっていても
二人が一緒にあの実家にいる姿を
わたしは心底見たいと思ってしまう。







にほんブログ村テーマ ひとりごとへ
ひとりごと

にほんブログ村テーマ 女の子のパパ・ママへ
女の子のパパ・ママ

にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪

にほんブログ村テーマ 親ばかコミュへ
親ばかコミュ

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪





***********


先日、久しぶりにキャンドゥへ。


少しだけ、買いました。



rblog-20170321004110-06.jpg
これ、めーっちゃくちゃ可愛いです!
オススメです!
てんとう虫柄。
次男坊用に買いました。
履いてる姿も可愛いのです。
色ちがいもあったはず。
これはリピ買いしておきたいなぁ!
次見つけたら買い占めよう。笑


以前、キャンドゥで
わたし用の靴下を買いました。
rblog-20170321004657-00.jpg
(過去画像)

↑このネコ靴下がすごく気に入って
リピ買いしておきたい!と思っていたのですが、
この日行ったキャンドゥには売ってなかった・・・。

けど!!
キッズ靴下コーナーには
全く同じデザインのものがあってびっくり!!
しかもカラー展開も3色あって
やっぱり可愛かったなぁ~(*^-^*)

わたしにはもちろん小さいし、
次男坊にも少し小さいし、
娘っ子には大きいので
今回は買いませんでした(TT)


他のお店でレディース用、探そう!!







rblog-20170321004657-01.jpg
トイレ用に。
今まで使っていたやつが
くたびれてきたので。
大好きなギンガムチェックに心躍る☆




rblog-20170321004657-02.jpg
これ、今、人気らしいです(^^)
ラス1だった~!
ミルクパン型がとっても可愛い。
大さじの計量スプーンは持ってるけど、
小さじの計量スプーンを持ってなかったから
買ってみました♪





キャンドゥで
上記のネコ靴下(大人用)を見つけたリア友のみなさん、
ぜひ、ご一報ください。笑




にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪








ではでは、おわります☆

いつも見に来てくださり、
ありがとうございます。
お手数ですが、
下のバナーを押して
応援クリックをいただけると
とても嬉しいです!
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

このネコ靴下も可愛くてお気に入りでした♪
これもキャンドゥで買ったなぁ(^^)






最終更新日  2017.03.21 03:03:18
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.