076531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケルビの背に乗って

ケルビの背に乗って

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rin1007

rin1007

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
ダマ@ そうだ 「京都いこう!!」 そんなフレーズを思…
rin1007@ おお! やはりできるのですね!やった! しかし…
ダマ@ できますよ HDのデータを丸ごと新しいHDに移すこ…
rin1007@ 今回は 教える人は自分ではないので、大丈夫です…

Favorite Blog

柿ピープログラム! 柿ピーNAOKIさん
天使な紳士をめざして 仙道と仙女さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
蒼槍連合ブログだっ… 那央(にゃ〜)さん
スナチ劇場(仮) snatch5974さん

Freepage List

2006.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさまこんばんは~!

昨日の記事で

早寝早起きしたいとか言っておいて、

結局寝たのは午前3時でございました‥

ねむくってしょーがなーい
脳みそ半分止まってる感じです。
週末だからいいじゃないか!! ‥ってことにしときます orz



ところで本日はとっても寒いですね‥

気温が下がったのか上がらなかったのか知りませんが、
寒気がとまりません。ブルブル

そんな時はあったか~いストーブにでもあたりたいのですが、

うちには今使える暖房器具がありません!!

もともとこたつがない上、一つしかないガスストーブは
マロン(犬)が去年、ホースをかじって 穴あけたらしくて、使えないそうです‥


おまえはネズミかッ!?


まぁエアコンはあるのですが‥温まるまで時間がかかるし
ぽかぽかと温風にあたりたい今日この頃です。


ということで、ひとついかがでしょう。

求)こたつ  出)ネズミ犬

あ、もちろん冗談ですよ
でも万が一取引希望の方はコメントか掲示板h


まぁ、暖房器具はしょうがないのでひざ掛け愛用です。
あったか~




そんな感じで、
今日もRS、リーンで露店を開いて晩御飯食べて戻ってきましたところ、

Gチャで丁度その時 Gメンのお魚さんが

我が露店に 売れそうにない露店 とコメントを‥ッ

我が露店は、最近 ドリーム価格 がモットーです。
ほっといてください‥


このままではおさまりません、ちょっと仕返しを‥ww



という訳で

三度サソコム

サソコムでIN

以前サソコム奮闘記で登場したサソコム。
しつこく言いますと、リーンの所属する砂漠の漂盗には サンコム さんがいらっしゃいます‥w


そのサソコムで

耳その1

脅してみました。
結構用心深いお魚さん、ひっかかってくれるかな~‥


さぁどうだ!

耳その2

本当に騙せてしまいました

ウシシ‥わざわざサソコムでINした甲斐がありましたw



まぁでも流石に

耳その3

即効でばれましたww


ばれてもさらにたたみかけてみます

耳その4


という訳で、みなさんも毒はいた後の耳にはお気をつけ下さい‥w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.17 23:49:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X