076526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケルビの背に乗って

ケルビの背に乗って

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rin1007

rin1007

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
ダマ@ そうだ 「京都いこう!!」 そんなフレーズを思…
rin1007@ おお! やはりできるのですね!やった! しかし…
ダマ@ できますよ HDのデータを丸ごと新しいHDに移すこ…
rin1007@ 今回は 教える人は自分ではないので、大丈夫です…

Favorite Blog

柿ピープログラム! 柿ピーNAOKIさん
天使な紳士をめざして 仙道と仙女さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
蒼槍連合ブログだっ… 那央(にゃ〜)さん
スナチ劇場(仮) snatch5974さん

Freepage List

2006.12.01
XML
カテゴリ:無課金プレイ+α
いい加減飽きてきたので題名変更しますw


ところで、こちらの方も書いていらっしゃいますが、
(というかここで見たんですがw)


公式ページによれば

12月の時点では鍛冶屋修正無し☆

運営さん珍しく すばらしい判断 ですね!
よかった‥(ノ_-。)

狩りのモチベーションが保てそうですね^^


多くのお客様からいただきましたご意見を参考に、
  開発元との協議を行ないました結果、上記内容となりました


だそうですよ。
意見を送ることも無駄ではなかったんですね‥。

ついでにサマナスキル連射できるように修正おね!

とでも連絡帳に書いてこようと思いました。






さて、ミニポタも二日目(土)になりました~。
この記事を書いた後、ダカダカPCでレポート作成作成‥‥

晩御飯前には結構できおり、結構早くINできそうだ‥クフフ
などと思っていたら‥‥


なんと晩御飯で両親の 夫婦喧嘩 を勃発させてしまいました。

なだめるのに 2時間 かかりましたよ。
二人して嫌がらせですか?

自分何やってるんだろう‥‥orz





何はともあれ やっとこさ リーンでIN

前回キャストアイのクエ品を出す続きです。

絶対出して帰ってやるぞ‥‥



前日の乱用がひびき、30~40あった赤ポットは残り2個‥

残り

この二個は死守せねばなりません。
もう一回ここまで走るのは 絶対にやりたくない ので。




一匹づつではドロップ悪かろうと、上方の3沸きに移動。
うまくやらねば死亡確定です‥。

そこで

3沸き

とにかく離れる&スタン作戦


これは結構うまくいって、この日はポット 使用数0 でいけました!
前日からやっとけばよかったのに‥


30分~1時間後

涼しいらしい

ゲット!!

なにやら 涼しい らしいです。






さぁスマグへ帰還です。

カリンさん経験値ください!

セリフ

なんだかやたら 恩着せがましい と思ったのは自分だけでしょうか‥




ハイ空けましたよ~

クリア報酬


経験値500万!!


頑張ったかいがありました~ヽ(^▽^@)ノ

さぁアリアンに戻りましょうか^^




 ‥‥‥



ミニポタでは、絨毯召喚するのにテレポーターにお金を支払わねばなりません。


辺境の地、スマグには

スマグって‥

そうなのでした‥‥‥





で結局

結局‥

こうなります。
犬乗りからは逃れられない運命なのでしょうね‥w




ハノブまで行ってアリアンへ無料ワープ!
鍛冶屋さ~ん高く買ってください!

前回人を大ピンチに陥れたミスコは

ネタミスコ売却額

まぁまぁですね。
跡形もなく破壊してくださって結構ですよ。




ポタでドロップ30%アップはやはり効果があったのか、こんなものも拾いました。

攻速剣

攻速 剣!
売れないでしょうから店売りしてしまいましたが‥‥

攻速なんて滅多にでないもので記念に‥w





500万の経験値のおかげで、残り70万くらいでレベルアップしそうです。
そこで塔に行って

アーップ!

211にレベルアップ!!

おめでとう~




次の日はポタ狩りできるラストの日。
早起きして狩るために、

露店

こんな露店を出してとっとと寝ることにしました。





二日目終了~

この日の成果

リーン    210→211
ビショップ  119→119


うーん、何のためにポタ手に入れたんだっけ‥
という感じな 二日目でした‥。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.01 18:10:00
コメント(0) | コメントを書く
[無課金プレイ+α] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X