076536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケルビの背に乗って

ケルビの背に乗って

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rin1007

rin1007

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
ダマ@ そうだ 「京都いこう!!」 そんなフレーズを思…
rin1007@ おお! やはりできるのですね!やった! しかし…
ダマ@ できますよ HDのデータを丸ごと新しいHDに移すこ…
rin1007@ 今回は 教える人は自分ではないので、大丈夫です…

Favorite Blog

柿ピープログラム! 柿ピーNAOKIさん
天使な紳士をめざして 仙道と仙女さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
蒼槍連合ブログだっ… 那央(にゃ〜)さん
スナチ劇場(仮) snatch5974さん

Freepage List

2008.01.05
XML
カテゴリ:リアル

遅ればせながら

08.01.01 初日の出2.jpg

新年明けましておめでとうございます
☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚☆




とっっっくに明けてますがな (゚口゚#
という突っ込みはご容赦くださいw

今日やっと戻ってきました!
別にあっちにもPC持ってったんですがなんとなく。




さて上の写真ですが、

やっぱり今年も初日の出行ってきました!!

2008年初日の出も、無事に拝むことができました^^
晴れてよかったなぁ~


毎年友人は寝坊しているのですが、(ちなみに去年もw)


今年は自分も寝坊しました

お前らww正月からもうグダグダやんけwww

ちなみに自分は携帯ちゃんと仕掛けたのに、なぜかオフになってて鳴らなかった
友人は目覚まし二個も仕掛けたのに鳴らなかったそうです。

元旦からなんというミステリーw
というかおっちょこちょい

自分は父の歩く音で目覚め(父もなぜか行くと言い出していた)
友人は父にたたき起こされたそうでw

→「おーいリーンくんだぞ~~~」


自分今年は行ってませんがwww


誰を見たんですかw
しかしお互い日の出には間に合ったのでよかったですbb



これ快晴に見えますが、

08.01.01 初日の出1.jpg

実は雲が邪魔でした‥‥



何もなければだんだん明るくなっていくんですけど、
今年は雲の上から顔を出した時にはすでに明るくw

いきなりまぶしかったです。



ちょっと見えにくいですが

08.01.01 初日の出3.jpg

水面がキラキラ☆

今年は川霧なかったですね~
ちょっと残念。。


08.01.01 富士山.jpg

富士山は残念ながら雲に覆われていました

この富士山の綺麗な紫色や、影の入り方も好きなんですよ~!
山頂から初日の出は見えたのでしょうか。





そしてそして

なぜか父が連れてきていたうちのワンコが、暗い中でも

08.01.01 わんこ1.jpg

超可愛いじゃないか!!

この犬寒さも平気らしい
いちおう裸足なのになぁ‥w






08.01.01 わんこ2.jpg

朝日がまぶしかったみたいです



ちなみに今年引いたおみくじも

08.01.01 おみくじ.jpg

末吉


「またかーーーーーーーーーーーーッッ Σ(゚口゚;」


去年と一緒‥orz
これよりは悪くはならないだろうとは思ってましたけど

まさか一緒とはw

なんだかなぁ‥





正月は結局買い物ばかりしてましたw

2日は電器屋でPC関係

3日は初売りへ参戦

4日も初売りへGO(買い足りなかったので)


11月・12月と全然買い物行ってませんでしたからねー
正月は人ごみがすごすぎ

なんだかもうアホか!!というくらい人ばっかりです。
自分もその一人ですがww


そこでやっと


PCのメモリを増設しましたbb


258MBだったのが、+512MBをつけたので一気に3倍!!
速い!!サックサク!!

RSとBGMとワードとパワーポイントとケミドローとその他もろもろ

起動させてもまだ平気!!!

素晴らしいー!

ケチって+1GBにしなかったので、足りなかったらどうしようかなと思ってましたがよかったですb

XPは軽い。

でもRSの移動が速くなるとかそういうことはなかったのですが‥w
そこはまた違うのでしょうか。
ただ漢字変換はやりやすくなった気がします!
これからはちゃんと多くの漢字入りでしゃべれそうですb




さらにさらに

運転の練習もしてきました

ちなみに運転

これ以来

10か月ぶり?w
呆れたペーパードライバーです。
一人暮らし車持ってないので運転は無理です orz

久々の運転してみたら

あいかわらず右に寄るし(日本は左側通行)
ウィンカー出し忘れるし

ダメダメでした~~~


ちなみに狭い道で行きあった車、相手も得意でなかったらしく、
寄せるのが下手だったこっちを避けようとして避け過ぎて、
逆のガードレールにこすってましたぁあああ

正月早々ごめんなさい‥orz

それでも一応隣でナビしてもらって駅までとか運転しました!
でも車庫入れは無理。

うまくなりたいのですが恐ろしい‥ww
こすったのがこっちでもおかしくなかったですからね。

ハア‥

完璧ペーパーまっしぐらです。




そして今日帰ってきて

明日はせっかく帰ってきたのにまた実家付近で飲み会ですw
荷物がたくさんあったので‥w

GV間に合わなかったらゴメンナサイ




久々なので長くなってしまいましたが

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _ )m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.06 01:41:29
コメント(2) | コメントを書く
[リアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X