【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午前中は掃除機かけたり、娘とゴロゴロしてました。
そのうち11時半ー13時まで寝ました。

午後からは近所の友達が万博へ行く用におもちゃを交換する予定
だったので、おもちゃを交換してすぐ帰り、
その後、べつの友達からメールで万博の本を貸してくれる
とのことでうちまで来てもらいました。
べつの友達とは2ヶ月ぶりぐらいに会いましたが、
その子の子供(同じ月齢)はもうパパ、ママ、ワンワン、くっく(靴)
いや!などしゃべっていました!!!びっくり!!!
うちの娘はまだまだ宇宙語です。(ご飯は「んまーーー」というけど
なんでもんまーーーって言うかも☆)
少しお話して帰って、そのあと玄関に靴を忘れたのでまた取りに
来たけど、そのときもお子さんが「くっく、くっく」と言っていたそうで・・・
すごすぎです・・・。

夕方はやっぱりグズグズモードなので、旦那が帰るまでは一緒にいて、
帰って来てから夕飯の支度をしました。
それでも、フェンスを倒してキッチンに侵入しようと何回もしてましたが。

今日もお風呂でまた叫んでましたが、エコーがかかるので
気持ちいいのかな???

今日は友達が遊びにきたから疲れたのか9時半には寝ました。
(私も一緒に寝ちゃってました)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月21日 00時17分34秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すまいるりん

すまいるりん

お気に入りブログ

もうちょっと続くか… New! なっつ3さん

バーグマン200 あぶ… @蒼いうさぎさん

月とおさんぽ シュシュ3334さん
めざせ妊婦!&お気… POCKYさん
★なかよしsisters★ Arisuさん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

© Rakuten Group, Inc.